葬儀とはから雑談へ

こんばんわんこそば・・・

入りが古くてこちらで年齢がわかってしまいますね・・・

半沢直幸です。私事ですが・・ノロウイルスにかかりました。

改めてカラダが資本ということを学びました。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さてさて葬儀とは?

私、約10年ほど葬儀の仕事をしておりまして、

大村崑さんと同じ、葬祭ディレクター1級を持っておりますが、

これ職安のお姉さまに言われました!

わードラマ以外で初めて見た!!

大村崑さんと一緒ね・・・と

はいと一言しか返せませんでした(笑)

絶対にディスられてますよね・・・

いつか幸せを倍返ししにいこうww

冗談はさておき、葬儀もまた、さまざまな形式があります。

今のトレンドは家族葬

家族葬についてお話いたします。

・・・と思ったら今日は眠くなってしまったのでここまでに致します。

・・・子供か?(笑)

お付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

毎日継続することが大事!

由㏍里とコツコツと

変換ミスで昔の好きな女性の名前みたいになりましたw

ゆっくりとコツコツと

 

僕、絶対にアフィリとかアドセンス向いてないので諦めましたw

皆さんのようにうまく編集や貼り付けできないですもん!

出来ないですはやらないいいわけですが・・・

いや、一番になれないので諦めます(笑)

諦めること、悟ることは大切です。

私は私ができることで一番になりたいです。

ウイニングイレブンww eスポーツか(笑)

本日テーマただの雑談にて宜しくお願い致しますww

継続するためにはゆるく・・・

いやー文章考えるの頭使いますね。

伝える伝えたい下ネタ禁止など・・・

すみません雑談で テーマきちんと雑談に致しますww