自然葬の費用について

お疲れ様でございます。

本日は・・・やり直してからの記事1日で

2記事目。そしてキャッシュバックどちらかの社長の

真似みたいな・・・私が発信したのは2018/12/2です(笑)

またまたそんなことはさてより、

 

自然葬の費用についてです。

本日はアドレスも載せますので

何かご質問があれば何なりとお気兼ねなくご連絡くださいませ。

 

自然葬の費用

以前は管理費という名の永久料金を取っているところもありますが

こちらはなくなりつつあります。

今は永代供養料金を含めて50万から70万円というところがおおいとおもいます。

 

当社の自然葬

デメリットとしては、私の実家が房総でお花屋をしております。

大部分のお形見は桜の木の下に還っていただき、

そちらは還っていただいたらお逢いすることはできません。

なので小さな壺にお形見を砂状にしてお返しいたしますので、

そちらを手元供養、あるいはパートナー様と荼毘に付していただければと存じます。

費用は税込み10万円。+交通費のみ

正直破格だと思います。自分で言ってしまうとは・・・(笑)

通常、お形見をパウダー状にするのに5万円くらいかかりますので。

 

しつこいですが、ご紹介、契約に至れば1万円何度でもキャッシュバックいたします

 

ご相談だけでもぜひご検討いただければと存じます

メールアドレス

eienniaishiteru_ai@icloudo.com

でございます。もうお恥ずかしい・・・

アラフォーになってこのアドレスww

しかしながら半沢夫妻も子供ができない夫婦です。

いろいろありましたが、二人で生きていき覚悟。

それに伴い、こちらの事業の考案もできました。

どうかご容赦を・・・

 

葬儀の相談ですとか何でも構いませんので

お気兼ねなくご連絡ください!

ゆるーくブログを書いたりしていきます。

よろしくお願いいたしまするーー<m(__)m>